YouTuberヒカル、手越祐也のイケメンぶり明かす 「男気かっこよすぎ」「惚れた」

大人気YouTuberのヒカルが手越祐也のイケメンすぎる行動に感激したことを明かした。

2020/09/21 17:20


 

■「かっこよすぎ」「惚れた」

手越のかっこよすぎる行動に対し「男気かっこよすぎるでしょ」「会計済ませてあるってイケメンすぎるでしょ」「手越くん別格すぎる惚れた」と称賛するコメントが多く寄せられた。

また、「2人ともオーラがすごい」「コラボ動画楽しみ」「コラボするのかな? 早くみたいな」と手越とヒカルの大型コラボに期待する声も多く見られた。


関連記事:手越祐也、インスタ開設でYouTuber・ヒカルと2ショット ファンクラブ設立も告知

 

■4割が「後輩に奢る」が…

男気じゃんけんを提案するもその前に会計をすませたという手越のかっこよすぎるエピソードを明かしたヒカル。

しらべぇ編集部が後輩がいる男女760名を対象に調査を実施したところ、全体の43.2%が「後輩と食事した際に奢る」と回答した。特に30歳代以下は一気にその割合が下がっている。

30代以下はそもそも後輩が少なく、奢るような状況におかれるのが少ないというのも考えられるが、先輩が奢るという文化が廃れつつあるのかもしれない。

今後、コラボ動画もアップされることがあるのだろうか。人気な2人の共演となると豪華で面白い動画になるのは間違いない。

・合わせて読みたい→手越祐也、豪華すぎる新居を公開するも  「気をつけて」と心配の声

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20~60代男女760名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTube焼き肉手越祐也インスタグラム奢りヒカル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング