自動販売機のコイン投入口を覗くと何者かの目が… その正体に驚いた

自動販売機のコイン投入口を覗くと、中にはキラリと光る目が。その正体に驚いた!

話題

2020/09/22 05:15

ジュースやお茶などの飲み物を買うとき、普段は何気なく使っている自動販売機。

しかし、もしかすると、これまで自分たちが気づいていなかっただけで、その中では、何者かがひっそりとこちらの様子をうかがっていたこともあるのかもしれない。そんな風に思わせられるツイートが話題になっている。



 

■意味ありげな文言と写真

話題になっているのは、ユーザーネーム「ポテトだぜ」さんが18日に行なったツイート。

「こちらが深淵を覗いているとき、深淵もまたこちらを覗いているのかもしれない…」という何やら意味ありげな文言とともに、自動販売機のコイン投入口の写真が2枚添付されている。


関連記事:ゴジラの行進? 青森で撮られた不気味な雲の「正体」を気象庁に聞いた

 

■コイン投入口をよく見ると…

一見何のことだかすぐにはわからないのだが、添付の写真を拡大して、コイン投入口の中をよく見てみてほしい。お気づきだろうか。そう、微かに白い光を宿した何者かの目がキラリと光っているのだ。

正体はなんとカエル! ポテトだぜさんが続いて投稿したツイートでは、ひょっこりと顔を出し、その正体をこちらに明かしている。カエルが好きな人にとっては思わず悶絶するような出会いだが、苦手な人は驚きのあまり仰天してしまうかもしれない。


■驚きの声が続出「奇跡だ!」

自動販売機の中からカエルがこちらを見ているというまさかの出来事に、ツイッター上では驚きの声が続出。「よくこんな写真撮れましたね」「奇跡だ!」「かわいいけど、こんなことあるの!?」といったコメントが書き込まれている。

ちなみに、ポテトだぜさんが小銭を入れようとすると、カエルは無事に外へと出てきたということだ。その後はまた、別の自動販売機の中へと忍び込みにでも行ったのかも?

・合わせて読みたい→犬嫌いの犬、人間と犬の前で見せる表情が違いすぎる 「鬱陶しそう」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

この記事の画像(1枚)