『深イイ話』モノマネ芸人・丸山礼の壮絶な過去が話題に 「知らなかった」

『深イイ話』に人気モノマネ芸人・丸山礼が出演。その壮絶な過去が話題になっている。

2020/09/22 05:00


 

■「勇気をもらえました」

明かされた壮絶な過去に、視聴者からは「全然知らなかった…普段の明るい姿からは想像できない」「本当に大変でしたね」といったコメントが。

また、逆境を乗り越えての現在の活躍には「観ていて勇気をもらえました」「モノマネ大好きです。これからも楽しみにしてます」といった応援の声が寄せられていた。


関連記事:有吉弘行、タイガーウッズそっくり写真アップし丸山桂里奈を見事にだましきる

 

■3割「貧しい家庭で育った」

しらべぇ編集部が全国10代~60代の男女1,732名を対象に調査したところ、全体の29.4%が「自分は貧しい家庭で育ったと思う」と回答する結果となった。

貧乏

現在では、同じような境遇をもつファンからの相談も受けているという丸山。自分のように大変な幼少期を送っている子供に、勇気を与えたいと考えているようだ。

・合わせて読みたい→丸山穂高議員、議員ボーナスに満額支給に「アジャース」「ヒャッハー」と喜び

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

離婚貧乏モノマネ過去ブレイク深イイ話丸山礼
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング