木村拓哉、凛々しい剣道着姿に反響 「風間教官!」「日本一似合う」

木村拓哉が凛々しすぎる剣道着姿を披露。撮影が順調であることをファンに伝えた。

2020/09/22 06:45

木村拓哉

21日、俳優の木村拓哉がインスタグラムを更新。『教場2』(フジテレビ系)の撮影での剣道着姿を披露した。



 

■凛々しい立ち姿

https://www.instagram.com/p/CFY8NusDGw5/

同日の早朝には、始発電車で撮影に向かうと明かしていた木村。新幹線に乗るのは久々としながら、「対策もばっちりして行ってきます!」とファンへ呼びかけていた。

続く投稿では、黒いマスクと青い剣道着を着用した姿を披露。同義の垂ネームには、「神奈川 風間」と書かれており、堂々とした立ち姿は非常に凛々しい。写真には、「スタッフ、キャストで力を合わせて進んでいます」と順調に撮影が進んでいることを報告を添えている。


関連記事:木村拓哉がピザパンにかけた調味料に注目集まる 「食べたことない」

 

■「風間教官!」「日本一似合う」

ドラマ『教場2』の撮影中、風間教官の姿をファンへ見せた木村に対し、「剣道着姿が素敵すぎる」「風間教官! 貫禄あるね」「日本一似合う」と剣道着に絶賛の声が続出。

また、「ピリッとした空気の教場。本当に楽しみだなぁ」「独特の空気が流れる道場シーンが瞬時に浮かぶ」と教場の他のドラマと違う雰囲気に期待する声も多く見られた。


関連記事:「剣道」専用のおしゃれマスクが誕生 独特の構造で飛沫を軽減

 

■芸能人のインスタに興味がある?

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,732名を対象に調査を実施したところ、全体の1割の人が「芸能人のインスタが好き」と回答する結果に。とくに女性に、その傾向が強く表れた。

芸能人インスタ

インスタをはじめとしたSNSでは撮影風景やオフショットなど、芸能人のテレビで見られない新しい面を見ることができたり、親近感を持つことがあったりファンとしてはとても嬉しい。

最近では『教場2』の撮影風景をほぼ毎日更新しているのを見ると、撮影が充実しているのだろう。今後も新しい木村の姿を見るのは楽しみだ。

・合わせて読みたい→木村拓哉、インスタ投稿に寄せられた勘違いを訂正 「伝わってなくてすみません」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

木村拓哉インスタグラム教場2撮影風景剣道着
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング