芦田愛菜、理想の男性のタイプは… 親目線のコメント続出

芦田愛菜が『しゃべくり007』で理想の男性について明かす。ネットでは親目線のコメントが続出した。

2020/09/22 07:20

芦田愛菜

21日、女優の芦田愛菜が『深イイ話×しゃべくり007SP』(日本テレビ)に出演。好きな男性のタイプを明かした。



 

■恋愛には興味なし?

今年4月から高校生となった芦田。そんな彼女のプライベートにまつわる「噂」について検証するコーナーで、「恋愛に一切興味がないらしい」と紹介されると、「興味ないです」と即答。

芦田自身は興味を持っていないが、同級生との恋バナは盛り上がっているようだ。


関連記事:芦田愛菜の完璧なワイドショー風トークにサンドウィッチマン驚愕 「明日オファーくるよ」

 

■理想は一緒にはしゃぐタイプ

番組MCを務めるくりぃむしちゅー・上田晋也に「どういう人がタイプ?」と問われた芦田は「遊園地とかに遊び行ったときに一緒にはしゃぐタイプ」と回答。続けて「見ているだけの人より、一緒に『イエーイ!』ってなってくれる人がいい」と添えた。

理想のデートについて問われると「バーベキュー友達と行ったときに率先して焼いてくれたり、火をおこしてくれるような人」と答えている。大人顔負けの発言が話題になりがちな芦田だが、年相応の理想の男性像に安心した人もいたのではないだろうか。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■親目線なコメント相次ぐ
恋愛理想上田晋也芦田愛菜しゃべくり007
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング