さまぁ〜ず三村、最終回の収録直後に目元潤ませ… 「またお会いしましょう」

トークバラエティ番組『さまぁ〜ず×さまぁ〜ず』が22日に最終回を迎え、さまぁ〜ずの2人が番組内で別れの言葉を…。


 

■ツイッターでも別れ

放送前夜である21日夜、三村は自身のツイッターで「本日の深夜に、最終回です! これまで、ひそかに深夜で楽しんでくれた方々。次の日の楽しみにしてくれた方々。ありがとうございました!」と言葉をつづり、ステージ上で2人が揃った写真をアップしていた。

ただ、カメラ目線での仲睦まじいカットなどではなく、アップされたのは最終回の出演が終わった直後の「後ろ姿」。まるで番組が終わることの寂しさを伝えているようにも見えた。


関連記事:上沼恵美子の冠番組、25年の歴史に幕 異例の終了劇に違和感も

 

■新番組に期待の声

ネット上では「14年間ありがとうございました」「長い間笑いと癒しをありがとう」と番組に対して感謝を伝える声のほか、「これからさびしいなぁ…」とショックを隠しきれないという声が続々。

さらには「さまぁ~ず論に期待だな!」「さまぁ〜ず論は初回から録画決めることを決めた今夜」と、すでに公表されている新番組に期待をかけるというユーザーも散見されている。

・合わせて読みたい→『ホンマでっかTV』まさかのマツコ卒業 視聴者からは惜しむ声も

(文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

番組テレビ朝日終了ロス三村マサカズ大竹一樹さまぁ〜ずさまぁ〜ず論さまぁ〜ず×さまぁ〜ず
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング