フワちゃん、関ジャニ丸山の口説きにドン引き 「アンタだけさっきからおかしい」

『関ジャニ∞クロニクル』でフワちゃんを関ジャニ∞丸山隆平が口説きだして…

2020/09/22 10:20


 

◼フワちゃんもドン引き

場面ごとにスタッフの指示を求め、番組を成立させようと動いていたフワちゃんに横山は「めちゃくちゃスタッフの言うこと聞くやん」とツッコミ。

「段取り全部忘れてん」と照れるフワちゃんに丸山が「フワちゃんっていい彼女になりそう」と熱視線を送る。丸山のアピールに、フワちゃんは「なんなんアンタ? アンタだけさっきからおかしい」とドン引きした。


関連記事:フワちゃん、小池都知事ベタ褒めの動画に反響 「これがギャップ萌えか…」

 

◼視聴者の反応は?

終始、フワちゃんを女性として見続けてきた丸山。その扱いに慣れていないフワちゃんは困惑してしまったようだ。

視聴者からは「丸山さんってテレビ界で珍獣扱いされてるフワちゃんのこと手のひらで転がして困らせて楽しんでない?」「フワちゃんに女見出す丸山さんキモかった」「フワちゃんを完全に女として見てる辺り、性欲全開で良いよね」「丸山さんが所々フワちゃんを口説くの流石すぎたな」と多くの感想が。

これまであまり見られなかった新鮮なやり取りを楽しんだ声が殺到していた。

・合わせて読みたい→フワちゃん、大学で哲学を学んでいた 林先生も「考え方が論理的」と称賛

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

男女口説き関ジャニ∞横山裕You tube丸山隆平関ジャニ∞クロニクルフワちゃん動画編集
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング