フワちゃん、関ジャニ丸山の口説きにドン引き 「アンタだけさっきからおかしい」

『関ジャニ∞クロニクル』でフワちゃんを関ジャニ∞丸山隆平が口説きだして…

2020/09/22 10:20

フワちゃん
(写真提供:JP News)

21日放送『関ジャニ∞クロニクル』(フジテレビ系)にYouTuber芸人・フワちゃんが登場。これまでにない「フワちゃんに女性を感じる」絡みを連発してきた関ジャニ∞・丸山隆平に悲鳴をあげる場面があった。



 

◼フワちゃんが講師役

動画編集について丸山と横山裕が学んだこの日の放送。You Tubeでアップしている動画を編集してきたフワちゃんが講師となり、2人にパソコンでの編集技術を伝授していく。

「パソコン神の私からすればあんたらマジでやばいよ」と、パソコンをまるで使えない2人をフワちゃんが上から目線でイジるも、丸山は「フワちゃんってコスチュームいくつ持ってるの?」と突然の質問。フワちゃんは「コスチュームよりパソコン神のほうイジって」と慌ててツッコんだ。


関連記事:フワちゃんが伊集院光へ送ったツイートに称賛相次ぐ 「すげえ返し」

 

◼丸山の発言に…

フワちゃんがなにげなくピアスを取ると、それにも丸山だけが反応。「女の人がピアス取るとドキッとするよね。『今日は泊まっていくんや』みたいな」とひとりで興奮気味に語りだす。

この丸山の反応に「どこ食いついてるの」「なんなのアイツ」とフワちゃんも困惑、苦笑いを浮かべた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼フワちゃんもドン引き
男女口説き関ジャニ∞横山裕You tube丸山隆平関ジャニ∞クロニクルフワちゃん動画編集
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング