指原莉乃、肉食ぶりを暴露 初めて訪れた男性宅でも「ごりごり泊まる」宣言

『指原&みな実とフラれ美女』で指原莉乃の肉食ぶりが明らかになり…

2020/09/22 11:00

指原莉乃

21日深夜放送『指原&みな実とフラれ美女』(TBS系)で指原莉乃らが赤裸々な恋愛トークを展開。指原の驚きの肉食ぶりが明らかになった。


 

◼ゆきぽよのフラれ体験

キレイだけどなぜかフラれてしまう女性たちの過去の恋愛を紐解き、指原と田中みな実を中心に、フラれる原因を探っていった同番組。ギャルモデル・ゆきぽよの5年前の失恋経験から、気になる点を指原らが突っ込んで聞いていく展開に。

一目惚れした男性に猛アピール、交際初日に彼の家の泊まり、2ヶ月後には同棲を開始。しかし、可愛がっていた後輩と彼が浮気しフラれてしまったとゆきぽよは嘆いた。


関連記事:指原莉乃、出演者の「女のほうが図太い」発言を否定 称賛の声相次ぐ

 

◼初日に泊まるべき?

同棲・半同棲に関しては、外でおおっぴらに会えない芸能人のため、同棲はしないまでも必然的に「お互いの家を行き来するのが増える」と指原と田中は主張。

田中は「一目惚れもアプローチもイイ」としながら、「付き合った初日に男性宅に泊まるのは早くない?」と疑問を持つ。これにゆきぽよは「ちょっとでも家に帰りたくなかった。ひとときも離れたくなかった」と自分はすぐ泊まる派だと反論した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼否定派が多数だが…
浮気男女彼氏指原莉乃初日同棲田中みな実ゆきぽよ指原&みな実とフラれ美女
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング