芦田愛菜、365日欠かさずに行っていることに視聴者騒然 「ほんとにすごい…」

芦田愛菜が365日欠かさずに行なっていることを明かし、視聴者から驚きの声が相次いだ。

エンタメ

2020/09/22 13:00

芦田愛菜

21日放送の『深イイ話×しゃべくり007SP』(日本テレビ系)に、女優の芦田愛菜が出演。365日欠かさずに行なっていることを明かし、驚きの声が続出した。



 

■それをしないと「落ち着かない」

番組では「大人の女 芦田愛菜SP」と題した企画が行われ、子役時代の小さかった頃を懐かしみつつ、現在の成長ぶりにフォーカスが当てられた。

その中で、プライベートが謎すぎるとして寄せられた数々の「噂」を検証していくこととなり、「365日欠かさず読書をしているらしい」という噂に触れると、「文字を読んでないと落ち着かない」と事実である様子。

さらには、「読むものがないときは調味料の裏を読んじゃう…」と芦田が明かし、しゃべくりメンバーが「そこまで!」「活字中毒みたいな感じ?」と驚きの表情を浮かべる一幕も。


関連記事:芦田愛菜、16歳の誕生日を迎え驚きの声 「もう?」「まだそんな若かったの」

 

■「鬼滅の刃も読まないと…」

MCの上田晋也から最近面白かった本を尋ねられると、村上春樹氏の著書『ねじまき鳥クロニクル』を挙げ、「漫画も読むけど、本のほうが多い」と述べる。

一方、友人間では大ヒット漫画『鬼滅の刃』が流行っているとして、「そろそろ参加しないとまずいかな…」と胸の内を明かすと、すかさず上田が「だいぶ出遅れているけどね(笑)」とツッコみ、笑いを誘っていた。

次ページ
■視聴者「超人すぎる…」