乃木坂46・梅澤美波、写真集の先行カットを公開 黒ニットから覗く生脚が色っぽい

乃木坂46・梅澤美波の1st写真集『夢の近く』から先行カットが公開された。彼女の魅力が炸裂しているようで…

2020/09/22 14:00

梅澤美波
(©︎講談社)

乃木坂46・梅澤美波が、9月29日に1st写真集『夢の近く』(講談社)を発売する。発売までいよいよあと1週間を切った今、美脚際立つ先行カットが解禁された。


 

■黒ニットと色白美脚のコントラスト

梅澤美波
(©︎講談社)

今回公開された先行カットは、彼女が本作で初めて披露したランジェリー姿。黒色でヒップラインをギリギリ隠すオーバーサイズのニットは彼女の色白美脚をより際立たせており、本人も 「黒は自分らしい色」とこのスタイリングがお気に入りだったという。

また、大きく開いたVネックからちらりと覗く谷間も色っぽく、つい視線が奪われてしまいそうだ。


関連記事:齋藤飛鳥、乃木坂46の後輩とのいざこざ発覚? 「私のことを本当にナメてて…」

 

■公式ツイッターも要チェック

なお、本作の公式ツイッターでは撮影時のオフショットが公開されている。21日には、ロケ先にて現地の方から花をもらい、嬉しそうな笑みを浮かべる彼女の姿がアップされていた。

この他にも彼女の魅力を堪能できる動画がこれでもかと投稿されているため、こちらも欠かさずにチェックしてみよう。

【写真集概要】
書名:梅澤美波 1st 写真集「夢の近く」
発売予定日:2020 年 9 月 29 日(火)
定価:本体価格 1800 円+税
体裁:オールカラー144p・A4 判
発売:講談社

・合わせて読みたい→安倍乙、『旬撮GIRL』表紙に登場 美バストのくっきり谷間がセクシーすぎる

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アイドルグラビアツイッター写真集ニット乃木坂46色気美脚梅澤美波
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング