指原莉乃、「結婚したら仕事辞めて」に対して放った最強の一言

『指原&みな実のフラれ美女』に出演した指原莉乃。「結婚したら仕事辞めて」と言われたらどうする?

2020/09/22 13:30


 

■視聴者から称賛&共感

指原の男気あふれる一言に、出演者からは称賛とともに「(指原より稼ぐのは)難しいだろうな〜」と声が上がる。

視聴者からも「頭もげるほど同意した」など共感を集めた他、バッサリ切り捨てた姿に「かっこいい」「好き」と反響が続出しているようだ。


関連記事:指原莉乃、韓国の番組で見る独特な演出を発見 「言われてみれば…」

 

■6割以上が結婚後も働いてほしい

「結婚後、女性には家庭に入ってほしい」と考える男性は一部いるものの、夫婦共働きの家庭は増えているだろう。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20代~60代の独身男性364名を対象に調査を実施したところ、全体の64.8%が「結婚後も女性に働いてほしい」と回答。年代別に見ると、もっとも割合が高いのは30代で73.9%という結果に。

結婚後女性に仕事をしてほしい

放送では、水田をフッた元カレがリモート出演。婚約破棄した当時の言い分に、指原が「ずっとなに言ってんの?」と攻める姿勢を見せ、笑いを誘っていた。

・合わせて読みたい→ヒロミ、体調不良の指原莉乃に代わり『ワイドナ』出演 直前の裏事情明かす

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の独身男性386名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚仕事指原莉乃ホステスバチェラー・ジャパン指原&みな実のフラれ美女水田あゆみ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング