ノブコブ吉村、ヒカキンのSNSフォローの法則に気づく 「ノンスタ井上じゃん」

『あの人がいいねした一般人』でYouTuber・HIKAKINのSNSフォロー事情が指摘されて…

エンタメ

2020/09/22 16:00

HIKAKIN

21日深夜放送『あの人がいいねした一般人』(テレビ朝日系)で、人気YouTuberのHIKAKINについて出演陣が言及。同番組出演女性のSNSに降臨しまくっていると暴露された。



 

◼井上は気になる女性を紹介

芸能人が、SNS上で気になっている一般人やタレントを紹介してきた同番組。準レギュラーとも言えるNON STYLE・井上裕介は、自身のSNSでフォローしているグラドルなど「気になる女性」の魅力を力説してきた。

最終回となる今回は、これまでに反響の大きかった人物が再登場。番組出演後の変化が明かされていったが、ここにHIKAKINが関係していると判明する。


関連記事:ヒカキン、三浦春馬との思い出語る 「飲みに行った時褒めてくれた」「優しい方でした」

 

◼HIKAKINのフォロー

SNSのフォロワー数が増えた、雑誌の表紙に多数採用されたなど、反響があったと明かされていったが、コスプレイヤー・火将ロシエルの変化に出演陣は反応する。

彼女は7月から4ヶ月連続で雑誌の表紙を飾ったうえに、「HIKAKINさんにフォローされた」と発言。青山テルマは「HIKAKINさんからフォローされたらもう万々歳」と手放しで喜ぶが、平成ノブシコブシ・吉村崇は「怖さもある。タイプなのかなって…」とHIKAKINの男心を邪推した。

ここで渡辺直美が「HIKAKINさんって結構女性をフォローしている」と指摘。吉村は「もう井上じゃん」とHIKAKINをイジりまくった。

次ページ
◼グラドルに「イイね」