ノブコブ吉村、ヒカキンのSNSフォローの法則に気づく 「ノンスタ井上じゃん」

『あの人がいいねした一般人』でYouTuber・HIKAKINのSNSフォロー事情が指摘されて…

2020/09/22 16:00


 

◼グラドルに「イイね」

トゥワークダンスの第一人者・MiQriさんは「HIKAKINからのフォロー」はされていなかったものの、渡辺は「いまちょっと事件が起きている。紹介した女性のSNSに必ずHIKAKINさんが来る」とMiQriさんに解説しながら笑う。

同じく同番組に出演したHカップグラドル・ちとせよしのも「HIKAKINさんから結構イイねをもらってる」と暴露。深夜2時放送の同番組だが「業界人とHIKAKINが見ている」と吉村が締めくくった。


関連記事:ヒカキン、佐藤健とのコラボを発表 芸能人の登場相次ぎ驚きの声

 

◼イジられまくったHIKAKIN

本人も思いも寄らないところで散々イジられまくったHIKAKIN。視聴者からも「あの人がいいねした一般人じゃなくて、ヒカキンさんがいいねした女性に主旨が変わってる」「ヒカキンさんの井上化が…」「ヒカキン、めっちゃいじられてる」と大きな反響が起きている。

HIKAKINが同番組の視聴者なのか、偶然だったのか、HIKAKINファンも気になっているところだろう。

・合わせて読みたい→市川海老蔵、ヒカキンとのコラボが実現? 勸玄くんと向かった先は…

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

SNSフォローHIKAKINグラドル井上裕介NON STYLE平成ノブシコブシ吉村崇あの人がいいねした一般人
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング