仲里依紗の愛妻弁当がスゴイと話題に 「めっちゃ美味しそう」「手作り!?」

俳優の中尾明慶がYouTubeチャンネルを更新し、妻で俳優の仲里依紗が作ったお弁当を紹介。ファンから大きな反響が寄せられている。

2020/09/22 16:20


 

■夫婦に称賛の声集まる

具だくさんの愛妻弁当には「すごく美味しそう!」「手作りお弁当いいなぁ」「彩りが綺麗で参考にしたい」など、大きな反響が寄せられている。

また「里依紗ちゃん、女優業やYouTube撮影編集をしながら家事、子育て、そしてお弁当作り…。ほんとにすごいです」「ちゃんと感謝する中尾くんステキ!」と夫婦を称賛する声も目立った。


関連記事:中尾明慶、YouTuber目指す長男の本音にショック 「やめようかな…」

 

■4割が「配偶者とラブラブになりたい」

ファンの中には「2人のような夫婦になりたい」と思う人も多いようだ。そこでしらべぇ編集部が全国20〜60代の既婚男女785名を対象に調査した結果、全体の4割が「夫・妻ともっとラブラブになりたい」と回答した。

YouTube動画でもラブラブな様子を見せている中尾と仲。パートナーとの関係を深めたい人は、2人のやりとりや行動を参考にしてみるといいかもしれない。

・合わせて読みたい→仲里依紗のキティちゃんメイクが衝撃的すぎる 「本当に事務所がOKしたの?」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年7月24日~2015年7月27日
対象:全国20代~60代の既婚男女785名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTube愛妻弁当夫婦仲弁当箱仲里依紗中尾明慶
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング