安藤サクラの帽子に驚きの声続出 「これで街中に出る勇気ない」

女優の安藤サクラが農作業用の帽子を被り代官山を歩いたエピソードを紹介。ファンから驚きの声が上がっている。

2020/09/22 17:20


 

■「これで代官山はチャレンジャー」

安藤はこれまでにもハイセンスな私服を投稿しており、そのたびに称賛の声を集めている。そのため今回の投稿にも「その帽子素敵ですね!」「ピンク色にあってます」「サクラ色でいいね」と肯定する声が相次でいる。

しかし「農作業用の帽子便利! でも街中に出る勇気はない」「これで代官山はチャレンジャー」など、安藤の行動に驚く声も散見された。


関連記事:みやぞん、ヒロミからの粋なプレゼントに満面の笑み 「オシャレですね」

 

■5割が「ファッションセンス悪い」

奇抜ともいえる格好だが、あまり違和感がないのは彼女が女優だからかもしれない。ちなみにしらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,354名を対象に意識調査したところ、全体の49.1%が「ファッションセンスは悪いほうだ」と回答した。

また性年代別に見ると、全体的に女性のほうが自分のファッションセンスに自信があることが分かった。

代官山で農作業用の帽子を被り浮いてしまったと話す安藤だが、ファンの中には「日焼け、コロナ、身バレ対策にもなる」と主張する者も。実用性を優先した人にはおすすめの帽子かもしれない。

・合わせて読みたい→帽子に塗られた大量の接着剤で女性が頭皮に大やけど 見知らぬ女の恨みか

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女1354名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ファッションコーディネート女優帽子農作業安藤サクラファッションセンス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング