須田亜香里、突然にロングヘアーにイメチェン 「長いのも似合う」と反響

須田亜香里が突然ショートヘアにイメチェン。ファンからは「懐かしい」の声も。

2020/09/22 18:20

須田亜香里

22日、SKE48・須田亜香里がインスタグラムを更新。ショートヘアのイメージが強い須田が突然ヘアースタイルを変えてファンを驚かせた。



 

■写真はご機嫌な私

https://www.instagram.com/p/CFZ3O8zgK0r/

前日までショートヘアの写真をアップしていた須田だったが、突然ロングヘアとなった姿を投稿。キャップを被り、黒のノースリーブを着てはにかむような笑顔には「写真はご機嫌な私です」と添えている

「ショートからロングにイメチェンしました」としたうえで、「いかがでしょうか」とファンに問いかけた。

写真を見ると普通の茶色のように見えるが、実際には「リーチ一回した髪で、そこに今回はパープル系入れてもらった」と色を明かした。今後投稿される写真でパープル感を見られるかもしれない。


関連記事:工藤静香、ハンサムなショート風ヘアに変貌 ファンからも驚く声が…

 

■髪型を変えた理由は…

10月に行われるSKE48の12周年ライブで10年前の衣装に袖を通すことを明かし、「髪型も昔の私仕様にしたくなった」とロングヘアにした理由も綴った。

最後には、エクステとカラーしてもらったことに対し、「楽しくて元気いただきました」とスタイリストに感謝も伝えた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■懐かしのロングヘアに
ロングヘアショートヘアイメチェンインスタグラム須田亜香里
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング