須田亜香里、突然にロングヘアーにイメチェン 「長いのも似合う」と反響

須田亜香里が突然ショートヘアにイメチェン。ファンからは「懐かしい」の声も。

エンタメ

2020/09/22 18:20

須田亜香里

22日、SKE48・須田亜香里がインスタグラムを更新。ショートヘアのイメージが強い須田が突然ヘアースタイルを変えてファンを驚かせた。



 

■写真はご機嫌な私

View this post on Instagram

ショートからロングに イメチェンしました〜!! いかがでしょうか。 写真はご機嫌な私です🥳 髪色は今まで通りブリーチ一回した髪で そこに今回はパープル系入れてもらった💜 . . . 10/3〜5のSKE48 12周年ライブで 10年以上前の衣装に袖を通すので 髪型も昔の私仕様にしたくなったのが いちばんの理由かな。 3日間の12公演中、私は4ステージ出ます。 楽しみだね。昔の衣装似合うといいな😋 配信チケット好評販売中なので 詳しくはSKEのサイトをご覧くださいませ💁‍♀️ . . . 初めて行った @hair_ism さんにて @momomika0314 さんに担当していただきました☺️💓 エクステ速くて驚きました。 そしてカラーも馴染みも良くて でも何より、楽しくて元気いただきました🍑 #ショートヘア #ロングヘア #イメチェン #エクステ . .

A post shared by 須田亜香里 (@akarisuda) on

前日までショートヘアの写真をアップしていた須田だったが、突然ロングヘアとなった姿を投稿。キャップを被り、黒のノースリーブを着てはにかむような笑顔には「写真はご機嫌な私です」と添えている

「ショートからロングにイメチェンしました」としたうえで、「いかがでしょうか」とファンに問いかけた。

写真を見ると普通の茶色のように見えるが、実際には「リーチ一回した髪で、そこに今回はパープル系入れてもらった」と色を明かした。今後投稿される写真でパープル感を見られるかもしれない。


関連記事:工藤静香、ハンサムなショート風ヘアに変貌 ファンからも驚く声が…

 

■髪型を変えた理由は…

10月に行われるSKE48の12周年ライブで10年前の衣装に袖を通すことを明かし、「髪型も昔の私仕様にしたくなった」とロングヘアにした理由も綴った。

最後には、エクステとカラーしてもらったことに対し、「楽しくて元気いただきました」とスタイリストに感謝も伝えた。

次ページ
■懐かしのロングヘアに

この記事の画像(1枚)