須田亜香里、突然にロングヘアーにイメチェン 「長いのも似合う」と反響

須田亜香里が突然ショートヘアにイメチェン。ファンからは「懐かしい」の声も。

2020/09/22 18:20


 

■懐かしのロングヘアに

突然エクステを使ったロングヘアになった須田に「ショートも可愛いけどロングも可愛い」「長いのも似合うね」「ても綺麗で美しいよ」といったコメントが相次いだ。

また、「久しぶりのロングおかえりなさい!」「ロング懐かしいなぁ」と懐かしむ声もみられた。


関連記事:SKE48須田亜香里、卒アル写真を堂々流出 「今まで縁がなかった」

 

■4人に1人がイメチェン経験

短かった須田が突然ロングになり驚いた人もいたのではないだろうか。しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,732名を対象に調査したところ、全体の26.0%の人が「イメチェンをした経験がある」と回答した。

イメチェン・イメージチェンジ

ロングヘアに変えても全く違和感なく似合ってしまうのは須田だからだろう。今後はどのような姿を見せてくれるのか非常に楽しみだ。

・合わせて読みたい→浜辺美波、黒髪ロングなどのウィッグを試着 「全部似合う」と視聴者はメロメロ

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1,732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ロングヘアショートヘアイメチェンインスタグラム須田亜香里
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング