ダレノガレ明美、突然の匂わせ? 「いきなり結婚発表したい」

ダレノガレ明美が突然の意味深ツイート。ファンからは驚きの声が集まった。

エンタメ

2020/09/22 19:40

ダレノガレ明美

22日、モデル・ダレノガレ明美がツイッターを更新。匂わせのような投稿でファンを驚かせた。



 

■「いきなり結婚発表したいよね」

ダレノガレは「誰にも言わず、 誰にもバレる事なくいきなり結婚発表したいよね」と告白。ファンからは「幸せになってください」「結婚するんですか!?」と驚きの声が集まっていた。

反応の中のひとつ「それはやめて」というリプライを引用しつつ、「憧れなだけなので、大丈夫です!」と答えた。このツイートに対して、「ナイスドッキリ」「心配してしまった」といったコメントが集まった。


関連記事:ダレノガレ明美、共演者の名前間違える大失態も… その後の対応に「すごい」

 

■ダレノガレの結婚願望は?

2018年7月には「結婚願望を捨てることにしました!」とツイートしていたこともあった。結婚に憧れこそあったものの、「相手にそれを押し付けるのは違うなぁ」と持論を綴っており、共感の声を集めていた。

2年経った今は結婚願望について、考え方が変わったこともあるのだろうか。


■独身に焦る人は約2割

いきなり結婚について投稿したダレノガレ。今年で30歳となった彼女だが、実は結婚に対して焦りなどがあるのだろうか。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女973名に調査を実施したところ、「独身であることに焦っている」と答えた人は、全体で19.8%だった。

独身であることに焦っている性年代別グラフ

性別・年代別に見ると、20代~30代の女性が焦りを感じている人が多くなっており、男性は30代~40代が目立つ結果となった。今結婚の発表をすることはないと答えたが、こういった投稿を見ると数年後、急に「結婚しました」といった報告もみられるかもしれない。

・合わせて読みたい→ダレノガレ明美、30代のスッピン披露 顔のパーツで好きな部分は…

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
査期間:2019年12月13日~2019年12月18日
対象:全国10代~60代独身者の男女973名(有効回答数)