セブンイレブン限定の“飲むプリン” 飲んだ人々から驚きの声が相次ぐ

セブンイレブンの新商品「とろりんプリンラテ」。インターネット上でも驚きの声があがった理由は…

2020/09/23 06:00


 

■ネット上でも驚きの声続出

発売初日である22日から、インターネット上では早速同商品を飲んでみたという人々から多くの反響が。

「セブンのとろりんプリン飲んだ、ほんまにまんまプリンだった!笑」「セブンのとろりんプリンラテ、マジでプリン(カラメル付き)をそのままストローで吸えるようにした代物」「飲み物だと思って買ったら、もう中身プリンで草 逆に喉かわいた…」と、まさしく「プリンをそのまま飲んでいる」ような感覚に驚いたという声が相次いでいる。


関連記事:ファミマのフルーツ杏仁 美女を食べてる感覚になれる魔性のスイーツだった

 

■約4割「コンビニのスイーツ買いがち」

まさしくプリンを飲めるようなかたちにした、夢のような新商品。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,789名を対象に実施した意識調査では、全体で35.2%の人が「コンビニに行くとスイーツを買う」と回答している。

コンビニに行くとスイーツを買うグラフ

決して少なくない人が、「コンビニスイーツ」の誘惑に負けてしまっているようだ。

これまで“飲むプリン”は様々な商品が販売されてきたが、ここまで「プリンを飲めるようにした」感がある商品はそうはないのではないだろうか。喉の乾きを潤すドリンクとしてではなく、「新感覚のスイーツ」としてぜひ1度味わってみてほしい。

・合わせて読みたい→宮迫博之、相方・蛍原徹への思い 「いないとどうしようもないですから」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

セブンイレブンコンビニプリン新商品とろりんプリンラテ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング