香取慎吾、新しい地図3周年に「感謝の笑顔」 祝福の声が続出

香取慎吾ら「新しい地図」がユニット3周年を笑顔で感謝。祝福のタグはトレンド入りするほど話題に。

エンタメ

2020/09/23 07:20

草彅剛・稲垣吾郎・香取慎吾

22日、タレントの香取慎吾がインスタグラムを更新。草彅剛稲垣吾郎との3人ユニット「新しい地図」の活動をスタートさせてから3周年を迎えたことを報告した。



 

■感謝の笑顔で

香取は、草彅・稲垣と3人揃って3のポーズをした写真を投稿。「ありがとうございます! 感謝の笑顔でBISTRO J_Oいただきます! 乾杯!」とコメントを添えた。写っている3人はとても幸せそうな顔をしており、いい雰囲気で3周年を迎えたことがよくわかる。


関連記事:香取慎吾が『あさイチ』生出演 草彅剛が実況ツイート開始に「これは神回」

 

■インターネットを中心に活躍

2017年9月22日に突如元SMAPの3人が公式のファンサイト「新しい地図」を開設。人気アイドル3人の新しい門出に様々な憶測や批判など賛否両論の意見が続出し話題となった。

3人はYouTube、ツイッター、インスタグラムやAbemaTVといった媒介を使ってインターネットで活躍。既存のファンはもちろん、自由な活動でファンを着々と増やしていた。

中々テレビに出れない」といった本音を漏らしていたこともあったが、最近では徐々にテレビにも出始めており、波に乗っていると言っていいだろう。


■祝福の声相次ぐ

感謝の笑顔をファンに届けた香取に「3周年おめでとうございます! 一緒に乾杯します」「おめでたいです。これからも楽しみたくさんですね!」「3周年乾杯! ご飯楽しんでね」と祝福の声が多く寄せられた。

また、ツイッターでは「#新しい地図3周年_0922」がトレンド入りした他、「#新しい地図3rdAnniversary」など関連タグが投稿も相次いだ。YouTubeでの自由な言動やSNSの投稿でSMAP時代以上に親近感を持つ人もいるだろう。今後も彼らの活躍から目が離せない。

・合わせて読みたい→草彅剛、誕生日を迎えるも豪雨被災地に心痛める 「胸が熱くなった」

(文/しらべぇ編集部・Aomi