辻希美、コロナ感染の夫・杉浦太陽とビデオ通話 「笑顔で会話できた」と喜び

辻希美がコロナ感染の夫・杉浦太陽とビデオ通話したことを明かした。

2020/09/23 06:30

辻希美

22日、タレントの辻希美がインスタグラムを更新。新型コロナウイルス感染した俳優で夫・杉浦太陽とビデオ通話で連絡したことを明かした。



 

■ビデオ通話で

https://www.instagram.com/p/CFbwA76BCHb/

杉浦本人のブログでも明かされていたが、現在は順調に体調が回復に向かっているようだ。病院ではパソコンが使えるため、ビデオ通話をしたという。「笑顔で会話もできまして、家族全員で安心し喜んだ」と通話の感想を綴った。


関連記事:辻希美、夫・杉浦太陽のコロナ感染でPCR検査受診 結果は「陰性」

 

■陰性だったが油断は禁物

杉浦が陽性と判明した後、家族全員PCR検査を受け、陰性だったと報告している。しかし、一定期間は感染リスクもあるため、保健所の指示通りに「家でのマスク」や「除菌の徹底」をしているようだ。

感染発覚以来、SNSやYouTubeの更新を止めていた辻。「まだまだ油断はできない」としつつ、これからはマイペースに再開すると意気込んだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■感謝と謝罪も
辻希美杉浦太陽ビデオ通話新型コロナウイルスPCE検査
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング