くりえみ、ハロウィンのコスプレ水着に反響 「季節先取り」「世界一かわいい」

SNSのフェチ天使・くりえみがキュート&セクシーなハロウィン水着と下乳コスプレでファンを魅了。

グラビア

2020/09/23 08:40

くりえみ

大胆な露出と独特の世界観を持ったグラビアから「SNSのフェチ天使」の異名を取るグラビアアイドルのくりえみが22日、自身のインスタグラムを更新。少し先のハロウィンに向けたセクシーな仮装ショットをお披露目し、多くの反響が寄せられている。



 

 

■ハロウィンデザインの水着

この日、インスタに「ハロウィンオフショット 今日はジムも行けたから大満足……」とコメントし、来年のカレンダー用に撮影したハロウィン衣装のオフショットグラビアを公開したくりえみ。

オレンジと紫の水着に、ジャック・オー・ランタンがあしらわれた黒いとんがり帽子はまさにハロウィンといった雰囲気。アンダーがかぼちゃパンツ風のデザインになっているところもポイントだ。


関連記事:Mカップ・ももせもも 「動くたびにポロリ」したキワドすぎるコスプレ

 

■今年のイベントはどうなる?

写真を見たSNS上のファンからは「ハロウィンコスプレかわい過ぎる」「世界一かわいいハロウィンコスプレ」「もうハロウィン! しっかりと季節先取りなくりえみさん」と称賛の声が相次いでいた。

また、「今年は巷のハロウィンは厳しいかもね」「こうやってオンラインで楽しむしかできないかも」と、コロナ禍の中で例年通りハロウィンイベントが行われるかどうかを心配するコメントも見られた。


■下乳が眩しいコスプレショット

なおくりえみは21日付けのインスタで「今日はお仕事がなくなったのでのんびり」というコメントと共に、下乳が盛大に露出しているセクシーなチアリーディング衣装のコスプレ写真をアップ。

こちらも来年のカレンダー用写真のオフショットということで、投稿には「見えてまう見えてまう!」「下乳最高!」「下乳、真下から眺めていたい」と多くのリアクションが寄せられている。

・合わせて読みたい→韓国の美女イ・リンがグラビア界に進撃 コスプレ姿を大胆披露

(文/しらべぇ編集部・びやじま