有吉弘行、炎上したぺこぱ・シュウペイに怒りの助言 「間違った意見に怯えるな」

『ロンドンハーツ』で炎上に怯えるぺこぱ・シュウペイに有吉弘行が…

2020/09/23 11:35


 

◼先輩からの助言

落ち込んだシュウペイを有吉が「そんなファン相手にしなくてイイんだよ」と一喝。「『クソかよ』って蹴飛ばしときゃイイ。なに気にしてんだよ」「間違った意見に怯えるなよ」と愛のある助言をおくる。

前回、絡もうとしてスカされまくったかまいたち・濱家隆一も「どう見てもエゴサに振り回されている」と言及。ロンドンブーツ1号2号・田村淳は「今日また元のキャラに戻ってるほうが炎上する」とネットに振り回されているシュウペイを危惧した。


関連記事:ぺこぱがM−1再挑戦への苦悩を語る 「出場資格はまだあるけど…」

 

◼視聴者も反応

その後も、ネットを気にしすぎてか「シュウペイです」やトークにキレのなかったシュウペイ。視聴者からは「炎上ビビリになっててウケる」「炎上後に事務所の大人の人たちに何か言われたんだろうなってのが何となく分かるな」と指摘する声が。

有吉らの助言に対しては「有吉さんのシュウペイへの言葉 響くな」「有吉口悪いけど優しいな」「有吉さんの名言がなんかこっちまで響いてきた」「先輩方の援護射撃が心強いなぁ。前回のシュウペイは間違ってなかった」と好意的な意見が殺到していた。

・合わせて読みたい→ぺこぱ・松陰寺、シュウペイファンからのDMに激怒 「0から1を作ったのはこっち」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行炎上ロンドンハーツ先輩後輩かまいたち濱家隆一助言ぺこぱお笑い第7世代松陰寺太勇シュウペイキャラ変
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング