宮下草薙・草薙が藤田ニコルにマジプロポーズ 収録中に「結婚してください」

『ロンドンハーツ』で宮下草薙・草薙航基が藤田ニコルにプロポーズして…

エンタメ

2020/09/23 14:00

宮下草薙・草薙航基

22日深夜放送『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)でお笑い第7世代・宮下草薙の草薙航基がにこるんことモデル・藤田ニコルへの本気愛を叫び、大きな反響が起きている。



 

◼ニコルの草薙びいき

この日は人気企画『格付けし合う売れっ子たち』を放送。いま人気の芸人10人を対象に一般女性が「結婚したい」相手をガチ選択、その結果をランキング形式で発表していった。

同番組では、女性経験のない草薙をニコルが「カワイイ」と好意的に受け止める形で、かねてから草薙とニコルの恋愛模様が描かれている。この日も、ニコルは草薙を自身のランキングでは「2位」に選ぶなど草薙びいきを匂わせ、有吉弘行らから「草薙に優しいな」と野次られていた。


関連記事:宮下草薙・草薙が芸能界への不満を大爆発 「約束が違う」「いつまで頑張ればいいの?」

 

◼一般女性からは…

ニコルからの評価は高い草薙だが、一般女性のランキングではワースト3に入る8位。草薙に一般女性からの厳しい意見が告げられる。

「ネガティブがスゴイので結婚したら家庭の雰囲気がどんよりしそう」「トラブルがあったとき、役に立たなさそう」「少しでも嫌われたらすべて終わりそう」と下位の理由が明かされていくと、草薙は頭を抱えて「なんか腹が立つな」と苦い表情を浮かべた。

次ページ
◼マジプロポーズ