宮下草薙・草薙が藤田ニコルにマジプロポーズ 収録中に「結婚してください」

『ロンドンハーツ』で宮下草薙・草薙航基が藤田ニコルにプロポーズして…

2020/09/23 14:00


 

◼マジプロポーズ

ニコルは「私ならほったらかす。何もケアしないで育成する」と草薙を自分が育てていくと明かすとこれに草薙は感動。「優しい、本当に結婚して下さい。ムリですか?」とニコルに嘆願しはじめる。

「プロポーズしているの?」と周囲が囃し立てると草薙は「結婚してください!」「お願いします!」とマジのプロポーズを展開。

「男らしいな」と周囲が感心する中、ニコルも「人生で初めてプロポーズされた」と笑う。草薙はその後も何度も結婚を申し込んだが、ニコルは笑いながらはぐらかし続けた。


関連記事:宮下草薙・草薙と長嶋一茂が大喧嘩? 「イラッとする」とブチギレて…

 

◼視聴者の反応は…

草薙とニコル、2人の関係に視聴者も反応。「草薙とニコル微笑ましかったな」「藤田ニコルによる、草薙のリアル育成が始まるのか、胸熱」「ニコルさんめちゃめちゃ草薙に忖度しててすこ」「ニコルと草薙はお似合いだなぁって思う」と応援する声が殺到していた。

しかし一方で、女性経験のない草薙をニコルが翻弄しているようにも映ったらしく、「ニコル草薙と付き合いはしたくないくせに思わせぶりばっかだよね」「付き合う気ないのに思わせぶりの態度で草薙が本気になってるの見て可哀想だなと思ってしまう」といった否定的な意見も少なくない。

放送直後、毎回話題にあがりがちな2人の関係性。今後どのような進展をみせるのか、ますます注目が集まりそうだ。

・合わせて読みたい→宮下草薙・草薙の闇が深すぎる 「お笑い第7世代の仕事は断る」「ストレス解消は暴力」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛結婚プロポーズロンドンハーツ藤田ニコルにこるん宮下草薙草薙航基お笑い第7世代
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング