道端アンジェリカ、メンタルが「崩れまくりでした」 不調は月のせい?

モデルの道端アンジェリカがインスタグラムで「身体の不調とメンタルの崩れ」を告白 新月の影響を受けたと語り心配の声も

2020/09/23 16:20

道端アンジェリカ

モデルの道端アンジェリカが、自身の公式インスタグラムを更新。心身の不調を明かし、ファンから励ましの声が集まっている。



 

■メンタルの崩れは新月の影響?

https://www.instagram.com/p/CFZJunJHz1b/

21日に道端がインスタグラムにアップしたのは、自撮りと思われる顔のアップ写真。投稿には「なんだか最近の身体の不調とメンタルの崩れは新月の影響だったようで」というコメントが添えられ、「変な気持ち」をノートに書きまくることで元気になったことを明かしている。

さらに、月の満ち欠けが自身の体調に大きな影響を及ぼしているとして、「にしても、月のパワー恐るべし」という発言も。ノートに気持ちを書くことで、笑って一日過ごせたと記している。


関連記事:道端アンジェリカがスポブラ姿でピラティス 手首には星型のタトゥーが

 

■「月のパワー」を信じている?

神秘的な表情の顔写真とともに、スピリチュアルな内容の投稿をした道端。インスタグラム上には、彼女同様に「月のパワー」を信じているファンから共感が寄せられ、「アンジェリカさんもメンタル崩れることあるんですね」というコメントには、「崩れまくりでした」という返信も。

さらに、「元気出してください」「体調大丈夫ですか?」「気持ちを明るくもっていかないとね!」など、心身を気遣う声が複数書き込まれている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■メンタルの弱い人が多い年代は
道端アンジェリカ道端ジェシカピラティス新月満月
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング