辻希美の“手抜き弁当”が素晴らしすぎる… 自宅待機中にYouTube再開

一旦休止していたYouTubeを再開した辻希美。“手抜き”と謙遜しつつも、公開された長女の部活弁当に絶賛の嵐

2020/09/23 15:20

辻希美

夫で俳優の杉浦太陽が新型コロナウイルスに感染し、自身と子供たちも自宅待機を余儀なくされていることから、SNSやYouTubeの更新を休止していた、タレントの辻希美

22日より、徐々に自宅でできる活動を再開していくことを発表し、早速投稿されたYouTube動画に、ファンから温かい励ましのメッセージなどが多数寄せられている。



 

■長女の部活弁当作り

投稿された動画の内容は、以前撮影されたものと思しき、長女・希空ちゃんの部活用のお弁当を作るという内容。

「全然参考にならないし、全然普通のお弁当だし、普通よりも超簡単すぎる手抜きなお弁当なんですけど…」と謙遜する辻だが、前日からオムライスの具材を刻んで準備し、ラップを使って綺麗なオムライスを作り、朝から唐揚げを揚げるなど、全くもって“手抜き”ではない。

夏場ということもあり、常温で解凍できる冷凍のカップグラタンを入れて保冷剤代わりにするなど、生活の知恵や細かいテクニックも披露されている。


関連記事:杉浦太陽、新型コロナ感染で入院へ 妻・辻希美と子供たちは症状なし

 

■「本当に尊敬」絶賛の声

辻は「普通」「手抜き」と謙遜していたが、視聴者からは「全然手抜きじゃない…凄いです」「朝から揚げ物、本当に尊敬…」といった絶賛コメントが多数。

また、「オムライスを綺麗に作るコツはラップで包むのですね、やってみます!!」と、辻の実用的なテクニックはとても参考になるというコメントも目立っている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■子供4人と自宅待機の日々
お弁当YouTube辻希美杉浦太陽新型コロナウイルス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング