フワちゃん、レギュラー番組を断った衝撃理由 まさかの発言に現場騒然

『あちこちオードリー』でYouTuber芸人・フワちゃんが「レギュラー番組の打診を受けた」と明かして…

エンタメ

2020/09/23 17:00

フワちゃん
(写真提供:JP News)

22日深夜放送『あちこちオードリー ~春日の店あいてますよ~』(テレビ東京系)にお笑い第7世代のYouTuber芸人・フワちゃんが登場。レギュラー番組の打診を受けたものの「それを断った」衝撃の理由を暴露した。



 

◼夢は海外進出

日本に留まらず海外への進出やアメリカ移住も考えているとフワちゃん。人気絶頂のなかで「英語で向こうの人を笑わせたい」と海外進出の夢を語るフワちゃんに、オードリーの2人は驚きを隠せない。

「日本でレギュラー番組が決まったらやるはやるでしょ?」と若林正恭が質問すると、フワちゃんは「人による。一緒にやる人が楽しそうかどうかで決める」と共演者次第で番組出演を決めると断言した。


関連記事:川島海荷、フワちゃんとの意外すぎる共通点にファン衝撃 「最高コンビ!」

 

◼レギュラー番組のオファーを…

ここで「さっき連絡が来た」とあるレギュラー番組出演のオファーがあったとフワちゃんは明かすのだが、「一緒にやる並びが○○と私だった。あんまり楽しくなさそうだったから断った」と笑う。

共演者の名前は放送上カットされていたが、オードリーの2人は大慌て。春日俊彰は「待て待て、楽しいよ絶対」「絶対やれよ」とフォロー、若林も「6年やれ」「頼むよ」とすかさずフォローするが、フワちゃんは「理詰め番組になりそう」と断固として拒否した。

次ページ
◼スタッフもドン引き