フワちゃん、レギュラー番組を断った衝撃理由 まさかの発言に現場騒然

『あちこちオードリー』でYouTuber芸人・フワちゃんが「レギュラー番組の打診を受けた」と明かして…

2020/09/23 17:00


 

◼スタッフもドン引き

じつはその番組は「もともとオードリーが共演者の予定だった」とフワちゃんはさらに暴露していく。

それで乗り気になっていたが、ゴールデン帯進出を計画していた制作側がオードリーの裏被りを懸念。「○○になって『えぇー』って」とフワちゃんが出演を断ったと主張する。オードリーとの共演を楽しみにしていたフワちゃんにとって、どうしても納得できない人事だったようだ。

若林は「珍しくうちのスタッフが引いている」とフワちゃんの暴露が過激すぎると指摘。オードリーの2人は「やめてくれよ」「バカじゃねえの、お前はバカだよ」「カメラが回ってるんだから」とフワちゃんの歯に衣着せぬ発言に最後まで翻弄されていた。


関連記事:フワちゃん、芸能界の裏事情を暴露 「見せちゃって大丈夫…?」と衝撃走る

 

◼視聴者も反応

この日も大好きなオードリーとのトークを大爆笑しながら満喫したフワちゃんの姿に視聴者も反応。

爆弾発言も相まって「フワちゃん×オードリーの番組も面白そうだな。しっかし、売れっ子起用だと、ゴールデン裏被り問題とかあるんだなー」「オードリーとフワちゃんでゴールデンの企画あったんだ!」と大反響となった

・合わせて読みたい→フワちゃん、新垣結衣との初対面に興奮 「お漏らしでガッキーに元気与える」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

移住オードリー若林正恭春日俊彰海外進出スタッフレギュラー番組あちこちオードリーオファーフワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング