矢作兼、『半沢直樹』出演芸人のあまりに酷すぎる酒癖を暴露 室内で放尿も

おぎやはぎの矢作兼が、酒癖の悪い芸人仲間について言及。その人間は酔っ払うとタンスにおしっこをしてしまうようで…

おぎやはぎ・矢作兼

23日放送の『バイキング』(フジテレビ系)におぎやはぎ・矢作兼が出演。芸人仲間である東京03・角田晃広の酒癖の悪さを暴露し、スタジオが騒然とする一幕があった。



 

■「なんでこんな行動を…」

この日の話題は、酒気帯び運転の疑いで逮捕されたTOKIO元メンバー・山口達也容疑者と酒にまつわるニュースが中心。

飲酒後、強制わいせつ行為に及んだとして2018年4月に書類送検されていた過去を回顧したゲストの松尾貴史は「ひょっとしたら(芸能界復帰の)期待が見えてきたこの時期に、なんでこんな行動を…」と顔を曇らせ、酒の怖さに改めて言及した。


関連記事:おぎやはぎ、芸人らに療養中の感謝伝える 「これから恩返ししていく」

 

■山口容疑者の言葉を再確認

同じくゲストで出演していた矢作は、当時の会見で「アルコール依存はないと思う」と発言していた山口容疑者の発言に注目。

「他人が見た時に依存ってわかるもの。酔っ払いに限って『俺は大丈夫、大丈夫。俺まだ酔ってない』とか言うもの。そういうのと一緒で、これはもう依存なんだろうと…」と持論を展開していた。

次ページ
■角田のマル秘エピソード

この記事の画像(1枚)