上野樹里、夫・和田唱のライブへ お似合いぶりに「羨ましい」「素敵」

女優の上野樹里が夫でミュージシャンの和田唱のライブに行ったことを報告 仲睦まじい姿に「素敵な夫婦」という声も

エンタメ

2020/09/23 17:40

上野樹里

女優の上野樹里が、自身の公式インスタグラムを更新。夫で、ロックバンド「TRICERATOPS」ボーカルの和田唱のライブを鑑賞したことを報告し、仲睦まじい様子に注目が集まっている。



 

■夫のライブで「涙を堪えるのが大変」

View this post on Instagram

昨日は、和田唱の初『Bule Note TOKYO 』ライブでした!唱さんの大好きな音楽の世界が炸裂していて、とっても楽しかったです。ピアノも生の音。スタインウェイでバラードを聴いて涙を堪えるのが大変なくらいグッときました❗️皆さんとステージを囲むようなこの空間で、音楽の歴史も沢山学べて充実した時間になりました♫ 当日作られたオリジナルカクテル『Going to the moon』も、いただきました。グレープフルーツのさっぱりした苦味にラズベリーの甘酸っぱさが相まって美味しかったです🍹私のカクテルは、月にラズベリーが腰掛けているような感じでステージを見ていて可愛かったので、写真をアップします😆今の状況下で半分のお客さんしか観れない状況ですが、なんと今までで1番カクテルのオーダー数が多かったとの事🌟最後はお店のグレープフルーツが全てなくなってしまったそうです。ほとんどの皆さんが頼まれたのでしょう🥳🙌きっと皆さん、音楽と共に月に行けたかな🌈🌕💓応援してくださっているブルーノートのスタッフの方からオリジナルケーキも用意していただき、本当に唱さんにとってとても楽しい一夜になった事でしょう🌟😌 明日は大阪で、これまた初の『ビルボードライブ大阪』でライブです。最近は健康管理、体力作りに磨きをかけているのできっと素敵なライブになると思いますので、ご興味のある方はチェックしてみてくださいね🌹チケット売り切れていたらすみません!🙇‍♀️ #bluenotetokyo #billboardliveosaka #和田唱 #triceratops #threehornsisback2020

A post shared by 上野樹里 (@_juri_art_) on

上野が話題の投稿をしたのは、23日。前日には、夫の和田が『Bule Note TOKYO』でライブを行ったとのことで、「唱さんの大好きな音楽の世界が炸裂していて、とっても楽しかったです」と、ライブ会場での写真を公開。

生の音に感動して「涙を堪えるのが大変なくらい」グッときたとして、音楽やカクテルに癒やされて充実した時間を過ごしたことを報告している。


関連記事:丸山桂里奈、本並健治氏と電撃婚も… 「別居を貫いています」

 

■仲睦まじい姿に「素敵な夫婦」

全部で5枚の写真をアップしている上野だが、1枚めの写真は、自身が和田のポスターの前に立ち微笑んでいるスナップ。

2枚めには、ブルーノートのスタッフから贈られたというオリジナルケーキを手にしている和田の姿も登場し、「本当に唱さんにとってとても楽しい一夜になった事でしょう」という文章も添えられている。

仲睦まじい2人の姿に、ファンからは「素敵な夫婦」「羨ましいです」といった声が集まり、ハートマークの絵文字も多く寄せられている。

次ページ
■上野樹里と和田唱は似ている?

この記事の画像(2枚)