藤田ニコル、夜中に「助けて」連続ツイート その内容にファンほっこり

藤田ニコルがツイッターを更新。ファンに助けを求めるツイートに、注目が集まっている。

2020/09/23 19:20


 

■「助けられない」と困惑も

何ともほっこりする今回の一件だが、ゲームをやっていないファンも多数いたようで「助けたいけど助けられない…」「分からない、ごめんね」と困惑した声も。

またファンとのバトルを示唆するツイートには、「ぜひ戦ってください!」といったコメントはもちろん、「私も買おうかな」との声まで見られた。


関連記事:藤田ニコル、TGC裏のみちょぱとの姿に反響 「最高でしかない」

 

■自粛中はゲーム三昧?

かなりのゲーム好きと見られる藤田。実際、新型コロナウイルスの自粛中には「どうぶつの森したり、ポケモンゲームしたり…」とやはり多くの時間をゲームに割いていたようだ。

自粛期間が長きに渡ったこともあり、ゲームをやる人も増えてきたのではないだろうか。プレイし続けることで、いつか藤田と対戦できる日が来るかもしれない。

・合わせて読みたい→藤田ニコル、ぴえんなメイクでファン魅了 「キラキラしてかわいい」「天使か」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

インターネットツイッターファン交流ポケモン藤田ニコルオンラインゲーム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング