藤田ニコル、夜中に「助けて」連続ツイート その内容にファンほっこり

藤田ニコルがツイッターを更新。ファンに助けを求めるツイートに、注目が集まっている。

エンタメ

2020/09/23 19:20

藤田ニコル

タレントの藤田ニコルが、22日に自身のツイッターを更新。ファンに助けを求める旨の投稿内容に、注目が集まっている。



 

■「助けて誰か」

同日夜、突然「助けて誰か」とのツイートを投稿した藤田。心配になる文言ではあるが、その内容は「フライゴンが倒せない」というもの。

じつはこの投稿の2時間ほど前、ポケモンのオンラインゲームをやり始めた旨をツイートしていた藤田。どうやら敵として現れた「フライゴン」というキャラクターを倒せなくて困惑してしまったようだ。

さらにこの直後に再び「誰か助けてくれぬ?」と投稿。今度はゲームの機能上で困ったことが起きた模様。その後もゲーム実況ツイートを立て続けに投じていた。


関連記事:藤田ニコル、着衣プール動画にファン歓喜 「魅力が出てる」「マーメイド?」

 

■ネットの面白さに…

最終的には、一部のファンから対処法を教えてもらい、無事に解決した様子の藤田。今回のやりとりを通し、ファンとの交流を楽しんだようで、「見知らぬ人に初めて助けてもらって、最終的には色違いのポケモンまで頂いてなんか、ネットって面白い」とツイート。

さらに「今度ファンの子とも戦うか」とも綴り、ゲームをプレイするファンからは期待を集めていた。

次ページ
■「助けられない」と困惑も