天木じゅん、ローアングルから胸を撮影したら… 「なんちゅう角度」「宇宙一やな」

Iカップグラドル・天木じゅんがトレードマークのI乳を超ローアングルの接写ムービーで披露!

グラビア

2020/09/23 21:00

天木じゅん

低身長にIカップバストのギャップから「2次元ボディ」とも呼ばれている人気グラビアアイドルの天木じゅんが23日、自身のインスタグラムを更新。自身の美バストをローアングルから撮影した動画をアップし、話題になっている。



 

 

■ローアングルでゆれる天乳

この日、私服姿で街を歩く姿を映した1本の動画をインスタにアップした天木。ノースリーブのニットに黒い帽子をかぶり、耳にはイヤホンをつけておりすっかりカジュアルな装いだ。

動画冒頭からバッグの肩紐がナチュラルにパイスラしているのも嬉しいポイントだが、見どころはなんといってもそのカメラアングル。巨乳グラドルが街を歩いている時、胸にはどんな事が起きているのかを様々な角度からカメラに収めた、普段なら決して見ることはできない貴重なシーンが収められている。

View this post on Instagram

💓👶🏻🍙

A post shared by 天木じゅん Jun Amaki (@jun.amaki) on


関連記事:天木じゅん、寝ても崩れない美バストに各国から称賛の声 「幼さとエロさのコラボ」

 

■絶景に喜ぶファンが続出

動画を見たファンからは「最強! 宇宙一やな」「もうどうなってんの 好きすぎる」「いい眺めです。 かわいいです。 埋まってみたいです」「じゅん園児あいかわらずホルスタイン乳」と絶賛のコメントが相次いでいた。

また、際どすぎるローアングルに「なんちゅう角度…」「アングルがあざとい」「下からおっぱい撮るなんて最高だね」といったリアクションも寄せられている。


■レギュラー番組に舞台とマルチに活躍

今年8月には新型コロナウイルスへの感染を発表し、その後自宅療養を経て順調に回復を果たした天木。

現在ではお馴染みの「麻雀最強戦」への出演のほか、舞台の稽古などにも精力的に取り組むことができているようで、復帰を喜ぶファンからは「無事に回復できてよかった」「色々と大変ですけど頑張ってくださいね」「舞台楽しみです!」といった応援や激励のコメントが多数寄せられていた。

・合わせて読みたい→天木じゅん、湯船での開脚ショットにファン騒然 「泡の下はもしかして…」

(文/しらべぇ編集部・びやじま