阿佐ヶ谷姉妹、生き様を開放した2ショットに反響 「ものすごく素敵」

『ヒルナンデス!』の企画で、ファッション雑誌『otona MUSE』の表紙風ショットを披露した阿佐ヶ谷姉妹。完成度の高さに反響が相次いでいる。

2020/09/24 05:30

阿佐ヶ谷姉妹
(写真提供:JP News)

お笑いコンビの阿佐ヶ谷姉妹が23日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に出演。ファッション企画で雑誌『otona MUSE』(宝島社)の表紙風ショットに挑戦し、反響が相次いでいる。



 

■自身の生き様を開放

阿佐ヶ谷姉妹は、モデルの佐田真由美の協力を受けながら「女性らしく自分を楽しむ大人カジュアル」を目指す。胸元や太ももを少し露出する大胆なファッションコーデに、姉の渡辺江里子は「急に女っぷり上がった!」と大興奮。妹の木村美穂も慣れないファッションに戸惑いつつも喜んでいた。

そして、大人らしいメイクを施して写真撮影に。カメラマンから自分の生き様を開放するよう指示されたのだが、「気持ちいい!」と叫びながら撮影の臨む渡辺に対して、木村は思うように表情が作れず苦戦を強いられる。

しかし、最終的には殻を破って撮影をばっちりと成功させた。


関連記事:『ヒルナンデス』阿佐ヶ谷姉妹、オードリー春日は「出禁」 その理由に爆笑

 

■完成した写真に絶賛の声

VTR後、スタジオで出来上がった2ショット写真を公開。笑顔が苦手だという木村も満面の笑みを浮かべている。表紙風ショットに出演者たちからは歓声があがり、MCの南原清隆は「僕は一瞬、美穂さんが竹下景子さんに見えました」と大絶賛していた。

また、SNS上でも「お二人ともめちゃめちゃカッコいいです!」「ものすごく素敵」と大好評。中には、「販売してくれたら買うのに」「カレンダーで売ってほしい」といった声もあがっている。


関連記事:『ヒルナンデス』阿佐ヶ谷姉妹、オードリー春日は「出禁」 その理由に爆笑

 

■過去にも話題に

今月9日放送の同番組でも雑誌『Oggi』(小学館)の表紙風ショットが話題になっていた阿佐ヶ谷姉妹。番組インスタグラムでは、肩を寄せる写真や、それぞれカバンと脚立を持ってポーズを決めた写真などが投稿されている。

視聴者からの反響が相次ぐこの企画だが、はたして次はどのような表紙風ショットが生まれるのだろうか。

・合わせて読みたい→阿佐ヶ谷姉妹の姉・江里子、ロケ中に鳴った電話に驚きの対応 「職業病じゃん」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ファッション阿佐ヶ谷姉妹ヒルナンデス!南原清隆渡辺江里子木村美穂
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング