加護亜依、ディズニーランドの新型コロナ対策に安堵 「終始癒されました…」

加護亜依が東京ディズニーランドへ訪れたことを報告。親子で楽しむ姿に癒されるファンが続出した。

エンタメ

2020/09/24 06:30

加護亜依

タレントの加護亜依が、自身の公式インスタグラムを更新。東京ディズニーランドへ訪れた際の状況を語り、注目を集めている。



 

■ディズニーに行ったら…

23日、ディズニーのキャラクターのカチューシャを付けた写真を投稿し、インパークしたことを報告した加護。

「ソーシャルディスタンス、三密回避、至る場所に消毒液!」と新型コロナウイルス感染拡大の防止策がしっかりと講じられていたことに感動したようで、「安心して楽しむことができました」と喜びを吐露。

実際、投稿には加護の子供たちも写っているのだが、思う存分夢の国を楽しんでいた様子。それを見て加護も「キッズ達のテンションがほんとにかわいくて終始癒されました」と嬉しそうにつづっていた。


関連記事:東京ディズニー、意外な新型コロナ対策に大絶賛 「コンビニでもやってほしい…」

 

■「超かわいい」「ディズニー行きたい」

加護のほっこり投稿を受け、「あいぼんfamily素敵で、いつもほっこりしてます」「お子さんもあいぼんも超かわいいです」と癒される人が続出。

また、東京ディズニーランドといえば、最近9月28日に新エリアをオープンすることを発表し、大きな話題を呼んだばかり。

アトラクションや施設はもちろん、新たに発売されるディズニーグッズに注目も集まっており、今回の投稿でディズニー欲を刺激された人も少なくなかった様子。「いいなぁーーーっ」「私もディズニー行きたくなった」といった声も寄せられていた。


■コロナが収束したら…

ちなみに、しらべぇ編集部では全国10〜60代の男女2,168名を対象に、「外出について」の調査を実施したところ、「新型コロナウイルス問題が収束したらテーマパークに行きたい」と答えた人は、全体で39.6%だった。

新型コロナウイルス問題が収束したらテーマパークに行きたいグラフ

開業以降、新型コロナ対策を徹底しているディズニー。万全を期して新エリアをオープンしてくれることだろう。

・合わせて読みたい→「新型コロナ収束後テーマパークに行きたい」 20代女性は6割超え

(文/しらべぇ編集部・ステさん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代の男女2,168名(有効回答数)