指原莉乃、HKT卒業後の初デート中に観覧車で… 思わぬ暴露に視聴者興奮

『今夜くらべてみました』では、指原莉乃がHKT48卒業後の初デートについて語り話題に。

エンタメ

2020/09/24 07:40

指原莉乃

23日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)では、MC・指原莉乃がHKT48卒業後の初デートについて語り、視聴者のあいだで話題になっている。



 

■横浜の定番デートスポットは…

今回の放送では「神奈川とは言わない横浜の女」と題し、同市出身の女優・剛力彩芽やモデルのゆきぽよらが出演。「5人中4人の彼氏が逮捕された」と語るゆきぽよと、「危ない場所には行っては行けない」と父に教育されていたという剛力の育ちの違いなどが話題に。

そんな対極的な二人だったが、「デートといえば桜木町」という点では一緒だったようだ。同駅周辺の「みなとみらい」と称されるエリアや人気遊園地「コスモワールド」などは、年代や性格問わず定番のデートスポットだという。


関連記事:長嶋一茂、番組中に指原莉乃に放った言葉に「アウト」「セクハラ」の声

 

■個室で二人きりに?

そうした中、HKT48卒業後の初デートの舞台が桜木町であり、またコスモワールドにも足を運んだと話す指原。同園の看板アトラクションである巨大観覧車にも乗ったと明かすと、すかさずMC・後藤輝基が「あれ乗ったらお前もう、するやろ…」と意味ありげなツッコミ。

SHELLYも「接吻、接吻」と連呼するなど、スタジオに冷やかしムードが漂う中、「ノー接吻でいかせてもらいました」と否定する指原。しかし「絶対する」とは思って準備していたとも話し、「勝手に期待しちゃって…」と照れたような表情を浮かべていた。

次ページ
■「ドキドキします」