指原莉乃、HKT卒業後の初デート中に観覧車で… 思わぬ暴露に視聴者興奮

『今夜くらべてみました』では、指原莉乃がHKT48卒業後の初デートについて語り話題に。

2020/09/24 07:40


 

■「ドキドキします」

指原のこのエピソードを受け、ネット上には「キスOKということは、本気だったんでしょうか」「個室で二人きり。何かドキドキしますね…」といった声が。

また、桜木町やコスモワールドでデートをしたことのある視聴者も一定数いたようで、「懐かしい。赤レンガとかもよく行った」「観覧車からは夜景が一望できて最高」とったコメントも寄せられていた。


関連記事:指原莉乃、自宅公開が話題に 「完璧」「センス溢れる」と絶賛の声

 

■初デートでキスはあり?

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,789名を対象に調査を実施したところ、全体で44.4%の人が「初デートでキスはありだと思う」と回答。20代〜30代女性に、その傾向が顕著に表れた。

初デートでキスはありだと思う性年代別グラフ

今回話題となった遊園地は、多くのカップルが訪れる大定番のデートスポットなだけに、指原のような人気タレントが訪れていたと聞いて驚いた視聴者も一定数いたようだ。

・合わせて読みたい→指原莉乃、ガチすぎるオタクっぷりに共感の声 「親近感ありすぎ!」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

キス遊園地指原莉乃初デート観覧車剛力彩芽今夜くらべてみましたゆきぽよ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング