剛力彩芽、タイプの男性を力説も視聴者困惑 「あの人がチラつく」「ずいぶん違わない?」

『今夜くらべてみました』で剛力彩芽が理想の男性について熱弁したが…

2020/09/24 10:40


 

◼すっごいタイプ?

フットボールアワー・後藤輝基から「見てるのが楽しい? それとも『私も言われたい』なの?」と問われ、「憧れはありましたね。ストレートに言ってもらいたいって」と本心を明かす。

「結局求めてくれる。素直になりきれないのに、なんかリーゼントとかにしてる感じもカッコいい、カワイイなって」と晃愛が止まらない剛力。「晃がすっごいタイプ」と吐露し実際の恋愛でも「晃みたいな人がイイ」と主張した。


関連記事:SSFF&ASIA2020がついに開幕 剛力彩芽、撮影の裏話明かす「誰とは言わないですけど…」

 

◼どうしてもあの人が…

多くの少女を夢中にさせた同作。剛力と同じように晃に憧れた人も多いはずだ。晃への熱すぎる想いを明かした剛力に「好きな漫画語る時の喋り方が完全にオタクで推せる」と共感する声が殺到していた。

しかし、剛力といえばZOZO創業者で現在はスタートトゥデイ社長の前澤友作氏との交際・破局が記憶に新しい。

そのため、「一生懸命話してるけどどうしても前澤社長の顔がチラつく」「『晃みたいな人が好き』、お、おう」「どうでもいいが、前澤ってその晃ってのとはずいぶん違わねえ?」「ごうりっきーは前澤さんのことを言ってるのかな?」とツッコむ声も集まってしまった。

・合わせて読みたい→土田晃之、アンジャ渡部からのLINE明かす 「もちろん猛省していた」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛ZOZOTOWN前澤友作剛力彩芽今夜くらべてみました若槻千夏天使なんかじゃない天ない須藤晃矢沢あい
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング