剛力彩芽、タイプの男性を力説も視聴者困惑 「あの人がチラつく」「ずいぶん違わない?」

『今夜くらべてみました』で剛力彩芽が理想の男性について熱弁したが…

2020/09/24 10:40

剛力彩芽

23日放送『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に女優・剛力彩芽が登場。タイプの男性について熱弁したが、視聴者からは疑問の声もあがっている。



 

◼剛力のバイブル

剛力は、シリーズ累計発行部数1,000万部を超える名作少女マンガ『天使なんかじゃない』(矢沢あい/集英社)の大ファン。この日は彼女の「バイブル」でもある同作の魅力を熱弁していった。

少女コミック誌『りぼん』に91年から94年まで連載された同作。新設高校の生徒会役員に選出された主人公・冴島翠たちの恋愛と友情を描いた青春マンガだ。

若槻千夏や指原莉乃も同作の読者で「矢沢先生の作品の名で1番純粋」と評し、同作のファンである剛力を「ピュア度が高い」と分析する。


関連記事:剛力彩芽の大人っぽいマスク姿に賞賛の声 「いつもと雰囲気が違う」

 

◼晃愛が爆発

主人公の翠が恋するのは学園イチの不良・須藤晃。リーゼントでやんちゃな匂いがするその姿に、横浜出身の声優・松本梨香は「三浦選手みたい」とハマの番長の愛称で親しまれた元横浜DeNAベイスターズ・三浦大輔投手を思い出すと笑う。

剛力はその晃への想いを爆発。翠に「オレの手で幸せにしてやりたいと思うのはお前だけだ」と告白するシーンに胸キュンすると力説する。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼すっごいタイプ?
恋愛ZOZOTOWN前澤友作剛力彩芽今夜くらべてみました若槻千夏天使なんかじゃない天ない須藤晃矢沢あい
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング