アンジャ児嶋がコンビの未来を占った結果… 「復活は8年後」「来年大きな決断」

『突然ですが占ってもいいですか?』でアンジャッシュ・児嶋一哉がコンビの未来を占って…

エンタメ

2020/09/24 10:25

児嶋一哉

23日放送『突然ですが占ってもいいですか? SP』(フジテレビ系)にアンジャッシュ・児嶋一哉が登場。コンビとしての未来を占い、ファンを騒然とさせている。



 

◼児嶋が占うのは…

「占いは信じてないほう」としながらも「これからの芸能人生を占ってほしい」と吐露した児嶋。スタッフから「なにか悩んでいるんですか?」と問われ「悩んでるに決まってるだろ。わかってんだろ」とツッコミ返した。

児嶋の相方・渡部建は多目的トイレでの不貞行為が発覚。女性を軽視した行為で世間から強烈なバッシングを受け、芸能活動を休止している。そんな状況にある児嶋を、生年月日や姓名判断・手相などさまざまな要素を混ぜ合わせた天星術で占っていった。


関連記事:アンジャ児嶋とファンキー加藤の共演に反響 「トイレ行きづらい」悩み漏らす

 

◼アンジャッシュの未来は?

天星術師・星ひろみ氏は、生い立ち・過去から、現在までの児嶋の足跡を読み取る。そうしてコンビ・アンジャッシュについて話題が移っていく。

「アンジャッシュは残るんですか?」と尋ねられた児嶋は「まだ今はわからない状態」と現況を吐露。「どうなるんですか? 逆に」と星氏に質問する。星氏は「だいぶ先まで重なりが見えない」と衝撃の占い結果を伝えはじめる。

次ページ
◼占い結果に衝撃