アンジャ児嶋がコンビの未来を占った結果… 「復活は8年後」「来年大きな決断」

『突然ですが占ってもいいですか?』でアンジャッシュ・児嶋一哉がコンビの未来を占って…

2020/09/24 10:25

児嶋一哉

23日放送『突然ですが占ってもいいですか? SP』(フジテレビ系)にアンジャッシュ・児嶋一哉が登場。コンビとしての未来を占い、ファンを騒然とさせている。



 

◼児嶋が占うのは…

「占いは信じてないほう」としながらも「これからの芸能人生を占ってほしい」と吐露した児嶋。スタッフから「なにか悩んでいるんですか?」と問われ「悩んでるに決まってるだろ。わかってんだろ」とツッコミ返した。

児嶋の相方・渡部建は多目的トイレでの不貞行為が発覚。女性を軽視した行為で世間から強烈なバッシングを受け、芸能活動を休止している。そんな状況にある児嶋を、生年月日や姓名判断・手相などさまざまな要素を混ぜ合わせた天星術で占っていった。


関連記事:アンジャ児嶋とファンキー加藤の共演に反響 「トイレ行きづらい」悩み漏らす

 

◼アンジャッシュの未来は?

天星術師・星ひろみ氏は、生い立ち・過去から、現在までの児嶋の足跡を読み取る。そうしてコンビ・アンジャッシュについて話題が移っていく。

「アンジャッシュは残るんですか?」と尋ねられた児嶋は「まだ今はわからない状態」と現況を吐露。「どうなるんですか? 逆に」と星氏に質問する。星氏は「だいぶ先まで重なりが見えない」と衝撃の占い結果を伝えはじめる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼占い結果に衝撃
占い不倫アンジャッシュ復活渡部建児嶋一哉コンビ突然ですが占ってもいいですか?天星術星ひろみ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング