手越祐也のYouTubeは「もったいない」 友人・ヒカルが厳しい指摘

手越祐也のYouTubeチャンネルに、友人として知られるヒカルがアドバイス。

2020/09/24 16:20


 

■暴露本エッセイにも言及

その後、ふたりは手越が出版したフォトエッセイにも言及。

手越としては「俺は逆にファンを安心させたかった」ものの、「活字にすると違う」結果になったと語ると、ヒカルは「手越くんピュアすぎるから、逆にそれがわからへん人おる」「裸一貫でいくスタイルすぎてちょっと伝わりづらい」などとコメント。

ファンの気持ちを巧みに代弁していた。


関連記事:手越祐也、インスタ開設でYouTuber・ヒカルと2ショット ファンクラブ設立も告知

 

■「めちゃめちゃ的確」と称賛

今回の動画に対し、コメント欄では「めちゃくちゃ的確なアドバイス」「見ている視点がさすが鋭いですね」「ヒカルさんスゴい…。ファンのモヤモヤがわかってる!!」など称賛&共感の声が相次ぐことに。

友人・ヒカルのコンサルを受け、手越のYouTubeチャンネルが進化するのか注目だ。

・合わせて読みたい→YouTuberヒカル、手越祐也のイケメンぶり明かす 「男気かっこよすぎ」「惚れた」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能ジャニーズファンYouTubeYouTuber手越祐也ヒカル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング