タカアンドトシ、結成27年でコンビ間の不満が爆発 「人の心を失くしてしまった」

『TOKIOカケル』でタカアンドトシがコンビ間の不満を吐露しまくって…

2020/09/24 11:00

23日放送『TOKIOカケル』(フジテレビ系)にタカアンドトシ・タカとトシが登場。同じ中学の出身、コンビ結成27年の2人がお互いの不満を爆発させた。



 

◼タカの不満は…

「相方のずっと許せないところは?」という質問に対し、タカは「最初は友達としてはじまっている。ボケもツッコミもなく、キャッキャッ言いながら、楽しくやってきた」と振り返りながら、昨今は「仕事になってからツッコミマシーンになってしまった」と怒りを滲ませる。

「もう友達じゃない」「人の心を失くしてしまった」「仕事現場ではツッコむけど楽屋でボケてもツッコんでくれない」とトシへの不満が止まらない。一斉を風靡したトシのツッコミ「欧米か」で「天狗になった。一気に上下関係ができた」と詰め寄り続けた。


関連記事:タカアンドトシ、『帰れま10』への本音を爆発 「リモートは盛り上がらなかった」

 

◼トシは反論するも

トシは「楽屋でそんなにボケない」と反論したが、タカは「ボケにくくさせたのはお前だから」とブチギレ。「コイツが会話をしてくれなくなった」と怒りがおさまらない。

「例えばどういう会話?」とトシが尋ねると、「こうやって例えばで逃げる」とタカは猛攻。小さな不満の積み重ねがあると主張した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼トシのタカへの不満もあり
TOKIO怒りタカアンドトシ友達不満仕事仲間TOKIOカケルコンビトシタカ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング