後藤真希、35歳の誕生日にAKB48とパシャり 「同期に見える」との声も

後藤真希がインスタグラムを更新。AKB48との誕生日ショットがネット上に反響を呼んでいる。

エンタメ

2020/09/24 16:00

後藤真希

タレントの後藤真希が、23日に自身のインスタグラムを更新。35歳の誕生日を迎えたことを報告し、ファンからは祝福の声が寄せられている。



 

■AKB48に囲まれ…

「沢山のメッセージをありがとうございました」と感謝のメッセージを綴る後藤。誕生日となった同日は、人気アイドルグループ・AKB48との合同リハーサルだったようで、メンバーに祝ってもらったのだそうだ。

投稿には、ケーキを持つ後藤をAKB48メンバーが笑顔で囲むという何とも華やかな写真が。「とっても豪華な誕生日でした」と喜びの心境を綴る後藤だった。


関連記事:後藤真希、デビュー当時を振り返る 意外な自撮り場所にも注目集まる

 

■「メンバーに見えます」

この写真に、ファンからは「おめでとうございます! これからも応援してます」といった祝福の声のほか、「同期ですか?」「メンバーに見えます」といったコメントも。

また今回の投稿では、後藤単体をアップで撮った写真も。年齢を感じさせない美肌に、「20代にしか見えません」「時が止まってるんですか?」といった驚きの声が相次いでいた。

次ページ
■実年齢より若く見られると嬉しい?