かわいい系も似合う? 加藤紗里の甘露寺蜜瑠コスプレが「まるで別人」

加藤紗里が漫画『鬼滅の刃』のキャラクター甘露寺蜜璃のコスプレを披露し「読んだことない」という発言も話題に

2020/09/24 18:00

加藤紗里

タレントの加藤紗里が、自身の公式インスタグラムを更新。人気漫画『鬼滅の刃』(集英社)のキャラクター甘露寺蜜璃(かんろじみつり)のコスプレをしている写真を公開し、話題になっている。


 

■ピンク色の髪のかわいい加藤紗里

https://www.instagram.com/p/CFf-yGNlZXC/

加藤が甘露寺にふんした写真をインスタグラムにアップしたのは、24日。胸元が大きく開いたコスチュームで谷間を見せた加藤は、桜餅色の三編みヘアで、いつになく「かわいい系」。

仕事で甘露寺蜜璃のコスプレをしたという加藤は「ごめん、鬼滅の刃読んだことないけわからんのやけど」と告白をして、ファンを驚かせている。


関連記事:加藤紗里はすっぴんだと男顔? 「鼻高っ」「幸薄顔」と驚きの声

 

■「なんか別人」とのコメントも

『鬼滅の刃』の甘露寺蜜璃は、「恋柱」の二つ名を持つ、お色気キャラの女傑。甘露寺が「すぐときめく」という設定であることを受けて、加藤は「少し前の紗里は誰にでも恋してたなー」と、過去の自分と重ねる発言も。

気が強いイメージのある加藤の、甘い表情やメイクは珍しく、コメント欄には「なんか別人! でもかわいい」「一瞬誰かと思いました」といった声が寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「キャラ解釈違う」といった声も
美女コスプレタレントYouTubeYouTuber加藤紗里鬼滅の刃甘露寺蜜璃鬼滅
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング