グラドル・滝沢いおり「具が見えてます…」 爆弾発言で取材陣を驚かす

グラドル・滝沢いおりが待望のデジタル写真集をリリース。気になるその内容は…。

グラビア

2020/09/25 21:20

滝沢いおり

グラビアアイドル・滝沢いおりがデジタル写真集『競これ』『制これ』をリリース。発表を記念してのイベントにて、思い入れを存分に語ってもらった。


画像をもっと見る
 

 

■競泳水着が気に入ったワケ

滝沢いおり

『競これ』では競泳水着にチャレンジした彼女。「結構キツキツだったなぁ…」「身が締まる思いでした(笑)」というのが、同コスチュームを着用しての率直な感想のようだ。

ビキニなどの水着では泳いでいる最中にズルッと脱げてしまう恐れがあるが、競泳水着ではそういった危険性がないため、なかなか気に入っている様子。


関連記事:コスプレイヤーかえるちゃん、競泳姿から予想できない超マジメな本業明かす

 

■一体何が見えてしまったのか…?

作中で最も恥ずかしかったシーンを聞くと、「開脚したりするシーンは恥ずかしかったと思います…」「もう見えちゃってますね。具が」と、取材陣の度肝を抜く発言が登場。果たして、何が見えてしまったと言うのか…。


■制服姿もエンジョイ

滝沢いおり

『制これ』ではOL風の衣装が登場。公私ともにここまで本格的なOLスタイルにはチャレンジした経験がなかったようで、「スゴく楽しかったです」と撮影時の様子を回想していた。

・合わせて読みたい→東大卒グラドル・東堂とも、自宅に知らないおじさんがいたホラー体験を激白

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ 撮影/HIRO)

この記事の画像(7枚)