『ダウンタウンなう』新庄剛志にウソつき疑惑 赤裸々トークに浜田雅功が「黙れ!」

9月25日放送の『ダウンタウンなう』に元プロ野球選手の新庄剛志と、お笑いコンビの三四郎が出演する。

エンタメ

2020/09/25 07:20

25日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)の人気企画「本音でハシゴ酒」に、元プロ野球選手でタレントの新庄剛志と、お笑いコンビの三四郎が出演。飲み友達としてタレントの夏菜も登場する。


画像をもっと見る

 

■新庄剛志はうそつき?

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

「本番で何でもしゃべるから、事前の打ち合わせはいらない」と新庄が言い切ったと坂上忍が明かし、宴がスタート。それを聞いた松本人志は「浜田さんいわく“うそつき”なんでしょ?」といきなりツッコみ、浜田雅功も「(話が)コロコロ変わるんですよ!」と主張する。

夏菜とは初対面だが、ダウンタウン、坂上とはもちろん面識があるという彼。そんな中、松本が「ちょっと一時ね…割とよく…遊んでましたね…」と歯切れ悪く当時の付き合いについて語り始めると、浜田に「本当は来てほしくなかったの?」とツッコまれ、「その時は独身だったから…!」、「夜な夜なみんなで集まってドンジャラとかをしていただけ」と弁明。

すかさず新庄から「松本さんとしていたゲームは…」とあっさり暴露され、窮地に立たされる。


関連記事:ダウンタウン・松本、EXITからコンビ仲を追求され… 「熟年解散ありますよ」

 

■大金を騙し取られた過去

昨年11月に、47歳で突然のプロ野球選手復帰宣言をした新庄。14年のブランクがあるということに一同は驚くが、実際に今年の12月にトライアウトを受けると聞くと、さらに驚愕する。

また、引退直後に、知人に大金を騙し取られてしまったことに話題が移ると、新庄は「5億までは怒りになるが、5億を超えると笑いになる」「お金はめちゃくちゃあったから気づかなかった」と豪快に話し、一同は大笑いする。

しかし2年前に、銀行の残高がごくわずかになったことを知った彼が起こした行動について語ると、松本が「こんなに何でもしゃべる人、この世におるの?」と思わず声をあげる。最近出演した番組の出演料についても明かすが、“うそつき”説が実証されてしまい大ピンチに。

次ページ
■整形や離婚理由などもぶっちゃけ

この記事の画像(4枚)