『ダウンタウンなう』新庄剛志にウソつき疑惑 赤裸々トークに浜田雅功が「黙れ!」

9月25日放送の『ダウンタウンなう』に元プロ野球選手の新庄剛志と、お笑いコンビの三四郎が出演する。

2020/09/25 07:20


 

■小宮の暴走は止まらず

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

また、小宮はコンビ結成のきっかけを、小宮の方から相田を誘ったことだと明かす。中学時代、別の友人とネタを披露していた相田を見た彼が「お笑い界の麒麟児だ!」と感銘をうけたのは、父のダウンタウンへの発言による勘違いからだった。さらに小宮はお酒を飲み過ぎ、暴言を吐きまくる。

“ポンコツいじられキャラ”を炸裂させている小宮と、「お笑い界の麒麟児だった」相田の素顔を探るべく、コンビ間でお互いの不満を聞いてみると、小宮は相田に「向上心がない」、「ネタは何にも書けない」とバッサリ。相田も淡々と反論するが、小宮の暴走は止まらない。


関連記事:『ダウンタウンなう』広瀬香美、絶対音感が理由で特殊な初恋 松本人志が困惑

 

■放送コードギリギリ?

そんな中、松本が「でも俺、相田のこと好きやで」と言い放ち、小宮は愕然とする。しかし、ここで優勢かと思われた相田に、同期のニッチェ・近藤くみこから「痛いタレコミ」が入り、松本から「これはコンビのどっちも問題やな」と言われてしまう。

相田が親交を深めていると思い込んでいる人気俳優からも証言が寄せられたが、その関係は相田の思い込みのようで…。そんな相田も小宮への反撃を開始。小宮が「待て待て」と止めるほどの、女性とのエピソードを明かす。さらに、松本が「小宮に怒られたことがある」と衝撃の告白をし、相田をサポート!? 放送コードギリギリの三四郎の底の底が明らかになる。

・合わせて読みたい→『ダウンタウンなう』広瀬香美、絶対音感が理由で特殊な初恋 松本人志が困惑

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウン坂上忍松本人志浜田雅功ダウンタウンなう三四郎新庄剛志本音でハシゴ酒
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング